初心者でもOK!大阪デリヘルでオプションを堪能する極意とは?

ボーダーのソックスを履いた女の子
かわいい女の子

大阪のデリヘルで若妻のオナニーを鑑賞

大阪のデリヘルには多彩なオプションを用意しているお店があります。大阪ならではというところです。そこの大阪デリヘルで若妻を指名してオナニー鑑賞をする事にしました。普段生で見る事ができない人妻のオナニーは凄く興味があります。彼女も正直恥ずかしいと言いながらも全裸でM字開脚になります。近くで見られている恥ずかしさから、最初から顔は赤くなっていましたが、こちらをチラチラ見ながら、ゆっくり指でワレメを触って行きます。ドキドキしながら見守っていましたが、彼女の指が奥に入ったり出たりするにつれて…

MORE ▶

大阪デリヘルで全身リップ&即尺!

きれいな女性

大阪に仕事でいった際に、癒しを求めて大阪デリヘルを利用しました。比較的に若い年代の子をお願いしたら、アイドルでも通用しそうな極Aクラスのデリヘル嬢がやってきました。
ウキウキでしたが、心の奥ではこういう子は淡泊なサービスの場合が多いのだと予防線を張っていました。挨拶と少しのお話が終わると、女の子がおもむろに私の下半身に手をかけて、そのまますぽっと即尺しはじめるではないですか。
目の前の美少女と即尺。頭が混乱していましたが、そういえば即尺のオプションを付けていたことを思い出しました。なんだか、女の子を見た瞬間、こんな子が即尺なんてするはずがないって思ってしまっていたのです。
頭がようやくまとまってくると、今度は女の子が私を押し倒してきます。そして、そのまま即尺と全身リップの雨あられ。シャワーもあびずにむさぼるように襲われていると、もう幸せという言葉以外思い浮かばず、ただ嬌声を上げることしかできなくなってしまいました。シャワーを浴びてない体をなめられるということの幸福感、征服感は、味わってみないとわからないです。本当に最高です。
サービスだけでも超一流なのに、ビジュアルも最高なんて、大阪という街は本当にどうなっているんでしょうか。ずっとここにいたい。そんな怒りにも似た喜びを感じながら、女の子にされるがままの90分。終わった時にはへとへとで、頭の中は、またこの大阪デリヘルに在籍する女の子をお願いしようということしか考えられませんでした。

大阪のデリヘルでオプションを付ける時

休憩室などでエロOL達が、自分へのご褒美などと言ってスイーツの話をしている時があるのですが、私の場合は風俗ですね。営業成績が良くて朝礼で表彰された時など、私はたいてい勃起しています。今夜はどの子に抜いてもらおうか、そんな事を考えているのです。ご褒美ですから、いつもとは違います。ちょっとリッチにオプションを付けてみたりするのです。給料日の夜もそんな感じです。
幸いにも大阪のデリヘルは、オプションが充実していますから、その時の気分によって違ったプレイを楽しむことが出来ます。例えばやる気がみなぎっている時には攻めの姿勢を崩さず、ローターか電マで女の子をヒーヒー言わせますし、ハードボイルド小説を読んでいる時などは、即尺をオーダーして孤独な都会の狼になりきります。自分に酔っていますから、チャックを下ろす音で勃起してしまうほどです。
逆に少々疲れている場合にはアナルバイブで攻めてもらいます。攻めの営業を信条としている私ですが、時には攻めて欲しいのです。ちなみにお尻を開発してもらったのも大阪のデリヘルでした。そして、いずれの場合でも最後はパンティ持ち帰りで締めるのが私流です。大阪のデリヘルで、すでに相当な枚数をコレクションしています。

美人OLにお仕置きしてもらえる大阪デリヘル

大阪でフリーで入ったデリヘル嬢が普段はOLとして働いているようで、見た目からしてバリバリのキャリアウーマンという感じでした。男を見下しているような目線をするのがまたたまらなくて、Mの私には最高のお相手でした。
関西弁混じりの敬語を使われてのプレイというのも初めての経験で新鮮でした。なかなか笑ってくれないムッツリとした表情は、不細工がそうしているのならばなんか腹立たしいですが、整った顔立ちだったのでそれもようになっていてなかなか興奮できます。
あれやってください、こうしてください、とかなり上から目線で指示してきたので、そういうのに苛立ちを感じる人は、この大阪デリヘル嬢が相手だと疲れるだろうなと思うのですが、私はすっかり虜になってしまいました。このデリヘル嬢に命じられるのならば、どんなことでも聞いてやろうかというくらいの感じになって、なんとなくSMプレイを彷彿とされているようでした。
目隠しでもされて攻めてもらいたいかったのですが、面倒臭そうにしたのでそこはキャンセル。普通のプレイに徹したのですが、いつもと主従関係が逆転していて、私がひたすら従わねばならないというのは、なかなかできない経験だったと思います。次もまた機会があれば、この大阪デリヘル嬢にお相手して欲しいですね。

デリヘル初心者に共通して言えるのが「失敗したくない」ではありませんか?失敗したくない、そんな思いがある初心者の方は大阪のデリヘルクラブバレンタイン大阪を是非チェックしてみてください!色々なタイプの女の子が在籍しているので、間違いなく心から堪能することができますよ♪

イチオシ

ニュース

2016/07/19
大阪の人妻デリヘルで初のAFに挑戦を更新しました。
2016/07/19
大阪デリヘルで人妻にごっくんしてもらうを更新しました。
2016/07/19
大阪のデリヘル嬢と私の恋愛を更新しました。
2016/07/19
大阪のデリヘルで若妻のオナニーを鑑賞を更新しました。
TOP